総額100万円分の広告費が当たる!ネイティブ広告リリース記念キャンペーン

重要なお知らせ
2016年03月15日



本日ついにアスタでもネイティブ広告をリリースしました!
(ネイティブ広告の詳細はこちら)
リリース記念して導入キャンペーンを開催します!!

キャンペーン期間中にネイティブ広告導入すると...
総額100万円分のアスタ広告出稿費をプレゼント!!
期間は2016年の4月30日までで、クリック数が1位〜30位までのメディア様で山分けです。

さらに!先着50パートナー様に限定して、
ネイティブ広告導入に厄介なデザインの生成や、
アプリやサイトへの組み込みを超手厚く丁寧にサポートします!

ぜひこの機会にアスタのネイティブ広告をご導入ください!




キャンペーン概要


キャンペーン期間中のネイティブ広告のクリック数「上位30枠」を対象に、アスタ広告出稿費用を進呈致します。




キャンペーン申し込み方法


キャンペーンへのお申し込みは不要です。
複数ネイティブ広告枠がある場合は、期間中のクリック数が一番多いネイティブ広告枠が対象となります。




キャンペーン賞品内容


順位アスタ出稿費用
1位40万円
2位20万円
3位10万円
4位3万円
5位~10位2万円
11位~20位1万円
21位~30位5,000円



結果発表とキャンペーン報酬のお支払


入賞対象となったメディア様へは、5月9日に弊社よりメールでご連絡致します。
アスタ出稿費用は、5月9日に結果と同時にご対応致します。




導入サポートについて


管理画面の広告枠作成時に「ネイティブ広告」を選択し、メモ欄に「サポート希望」とご記入してご登録ください。
登録メールアドレスに弊社担当よりご連絡させて頂きます。




注意事項


※弊社側にて不正クリックやユーザーからの誤クリックが多いと判断したアプリは、
 故意及び不作為に関わらず対象外とさせていただく可能性がございます。
※クリック数が同数の場合は登録日の早い広告枠が優先となります。